注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

セーラームーン

No.258 10/05/06 23:42
ライザー ( 30代 ♂ 0pWT0b )
あ+あ-

≫251

ミーオさん、今晩は🌉

実はセイレーンはセラムの全シリーズのみならず、全アニメ・漫画含めて一番好きなキャラクターの一人です❤❤❤

セイレーンの戦闘コスチュームは胸元が出ていますので、見ていて目のやり場に困りました😳😳

その割りにビキニを見たいと思ったり、矛盾してますが🙈🙈

セラムと言えば以前、ハンマープライスでセラムの漫画に出演出来る権を200万で競り落とした方がいましたが、もし僕が落札していたら、セイレーンは物語の中核にいるキャラではありませんし、武内先生に哀願してセイレーンの旦那さんの役で出して貰ったと思います😃

それぐらい大好きなんです🙈🙈

面接って特に初めての仕事だと余計に不安だし、緊張しますよね😠

僕も占いハウスで面接された時はとても緊張したことがあります。

でも今までミーオさんは人のしていないご苦労を乗り越えて来られた凄い方です。

だからその分、これからは幸せになって頂きたいと思っています。

面接に合格することを心よりお祈りしています。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧