注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

創価について

No.20 10/02/18 23:43
社会人さん20 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

私は熱心な会員です、10年付き合っている子持ち(娘は短大生)バツイチ女性43歳がいます。
私が学会と言うのは2年前にやっと告げました、かなり驚いてました。彼女には入会してほしいのですが💦
嫌だと言われてそのままです。
そろそろ結婚したいのでプロポーズし私の名を記入した婚姻届を渡しました。
でも彼女も実家も学会嫌い(彼女の最初の子が障害者で幼いときに亡くなりましたが、近所の学会員が毎日勧誘に来たり、そんな子が出来るのは入会しないから等言われたりしました)で入会はしたくないと頑なに拒否します。
私は私なりに信心し彼女と幸せになりたいのですがどうしてもダメみたいです💧
先日話し合いで前に進まず、彼女に会員と分かっていたら付き合うことはしなかった、と言われ私はキレてダメなら別れようと言ってしまいました。
彼女は学会の話しになると私が怖いくらいに豹変すると言います。自分ではわかりませんが。
主さんが熱心でないなら結婚はできるかも知れませんね。

20レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧