注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

生活保護受給額について

No.10 10/02/18 00:04
匿名0
あ+あ-

≫4

🌟詳しく教えてくれて、有難う御座います🙇🌟…確かに銀座の一等地とか、同じ都内でも、家賃が全然違いますもんね☝💡…Aは葛飾区で、ワンルームのトイレとお風呂が一緒の部屋🏠で家賃が4万円だって言ってました☝…私はお隣の区で、トイレとお風呂が別で、Aより少し広くてワンルームで6万円😫💦…微妙だけど、家賃は決まっているみたいですね😫💦…Aも自分を責めてばかりです😢…そんな気持ちで過ごしてたら、治るモノも治らないですよ❌😤❌…申し訳ないとか思わないでくださいね😺💕…私だって未来は分からないですもん😚🆘…どこかと比べたりなんて、愚かな事だって思います🙅…これを引き合いに話すのは、良くないと分かっていますが、私の叔父は生まれつきの肢体不自由者で、会話も理解もあったから、とても辛かったようで『自分で何も出来ない、食べる事も何もかもだ、もう死なせてくれ』って、寝たきりの体を震わせて、よく泣いてました😢…叔父には私達が居ましたが、一人では、病気もあるのに、何もかも自分でしなくちゃならない💦…楽ではないですよ😥💦…遣り方は違うけれど、お互いに頑張りましょうね😺💕👍…🌟有難う御座いました🌟…

10レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧