注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫婦の悩み パート3の一息部屋

No.31 10/03/03 08:35
ふゆ母 ( XoIYi )
あ+あ-

≫30

リキ将軍さま
おはようございます☀

今日は🎎ひな祭りです☺晩ごはんは「ちらし寿司」なので、朝から余裕な私です⁉「蒸し寿司」にしても美味でございます🎵

昨日、殿が晩ごはんを食べている横で一緒にテレビを見ていたら、「登山の経験がないのに心肺能力の高さから山岳救助を託された人」のドキュメンタリーをやっていて「精神面でも先を見通す能力が凄い」と紹介されたのです。

私は本当に何気なく「先の読めない人が多いもんなぁ💦」と独り言をいいました。そうしたら殿がその時スープを飲んでいたのですが…まるで…コメディ映画のワンシーンみたいに「ぶふぁー」って吐き出しました💦💧

スープが霧になってあたり一面に立ち込めました💧だけど次の瞬間、私も吹き出したくなるのを押さえるのが大変でした💦

殿のほうが自分のしたことに引っ掛かっているのだと思います😉

もちろん、黙って後片付けをしたのは私です✌

そうだ、リキ将軍は主ママちゃんのたてたパート4を見落としておられませんか⁉無事出産された報告がありました🎵

これを投稿したらそちらも上げておきます☺

31レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧