注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

死産しました

No.158 10/03/19 20:35
*☆*リオ*☆* ( 30代 ♀ Xg6oe )
あ+あ-

≫154

楓愛さん、はじめまして。お返事ありがとうございます🙇レスが遅くなってしまってすみません。さっきまで旦那が面会に来ていてなかなかレス出来ませんでした🙇楓愛さんは28週でお空へ送ったんですね。私よりも週数が上ですしお辛かった事と思います😢今回の事があるまで、私は安定期を過ぎていれば無事に生まれるのだと思っていました。今のところ亡くなった原因は絨毛膜羊膜炎の疑いが強いらしく、胎盤を病理検査に出して調べているそうです。もし、私がもっと早く兆候に気づいていればと悔やんでも悔やみきれません😢楓愛さんは1歳4ヵ月の息子さんがいらっしゃるんですね。私が入院中は実家の両親が娘を見てくれてます。娘にも我慢させていると思うと申し訳ない気持ちです。元気にならなきゃと思うけど、まだ気持ちが追いついていかない感じです。我慢しなくてイイ、泣いてもイイという言葉に救われた気がします😢そう思ったら思いっきり泣けました。少し気持ちが軽くなったように思います。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧