注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

✨不倫で傷ついた人の集い✨

No.83 10/02/08 12:08
匿名さん81 ( ♀ )
あ+あ-

それに全く自分に非がないと思うより自分にも多少なり原因はあるとの考えは立ち直れる事には必要に思います。

何事にも人のせいばかりでは何も解決しないからです

酷い裏切りにあったにしても、騙された方にも原因があるのではなくて、隙はあったのです。

人を信じた自分。
籍など、何の信頼も安定も約束される訳ではないです。人は常に裏切る物だからです。

愛してないのに結婚したのだから、一生を約束したのだから添い遂げる。

そんな覚悟は人に押し付けるものじゃないです。
自分はそうでも、悲しい事に人は違う。それを重荷に感じる人もいる。そう言う人と結婚してしまったのが悲劇なのです。

離婚制度もあるのだから。そこに離婚しても生活を守ってくれる慰謝料や養育費制度がある訳です。
やり直しが出来ない人生ではないです。
でも人に自分の価値観を押し付けても無理な話です。
だからキ○ガイと言われてしまう。自分自分だから。どんなに許せなくても、どんなに自分は真面目でも、人の心は支配出来ないです。

サレたとかサレないとかじゃなく、個人の性格、考え方で立直りの早さって違うと思います。

83レス目(414レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧