注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

不倫でもいいから一緒にいたいです。

No.29 10/02/01 01:06
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

現実的に冷静に。不倫相手によくある「自分に陶酔」状態にはならないで下さい。
まずは彼を冷静に客観的に観察しましょう。家族を大切にする≠仕事場の後輩と不貞行為。こんな男性を主さんはどう思いますか❓
いきなり体の関係は持てないでしょう。食事・ドライブ…全て彼の作戦だったのでは❓「家族を大切にする上司」良いイメージですよね✨相手が自分に惚れたら断れない。出張先なら誰かに見られるはずもない。
今の態度も作戦では❓地元じゃどっちにしろヤれないですし💧また出張話が来たら、彼には専属の若い風俗嬢が付くんですね💕いや~羨ましい☺

彼の悪口ではありません。彼が「そんなつもりじゃない」としたら、では一体どういうつもりで体の関係を持ったのでしょう❓後輩を愛人に仕立てあげたのでしょう❓
言葉がキツくてすみません。主さん、目を覚まして。

29レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧