ぶりっこ

No.15 06/06/23 13:11
ヒマ人15
あ+あ-

はじめまして。私のバイト先にもいましたよ~彼女はもう辞めましたが。男の人を前にすると、スイッチが入ったかのようにウルウルおめめ、上目遣い、さりげないボディタッチ。女の子に対する態度とガラリ。私は逆に内心面白がって見てました。男の人は、大体は、見抜いてるらしいですよ。あ、計算だなって。それでも騙されたフリをして、うまくいけば、ヤれたらいいな位に思ってる人もいると。騙したと思ってるブリッコ、騙されたフリをしてる男の人。男側の本音を聞いた時、見抜いてる人は見抜いてるんだな、と思いました。世の中、騙される男の人ばかりとは限りませんよっ!だから私は内心鼻で笑ってやります。腹黒いかも…。あまり深く気にしないのが一番ですよ☆自分に害が無いのなら、勝手にやってればーと思ってしまいます(>д<)

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧