注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

大好きだけど…

No.32 10/02/04 09:31
匿名さん15 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫19

15です。

場を荒らす切っ掛けを作ってしまいすいませんでした、以降は主さん以外の方には反応しないのでお許し下さい。

俺は貴女の気持ちが少しだけ想像出来たのと少し視点を変えてのアドバイスをさせていただきました。人間なんてどんな選択をしても後悔するように出来ているんですから、その時の選択は自分の心に沿って決めれば良いと思ってます。

自分を守る事だけを第一に考えて選択する道は一番無難ですし、正解にも近いように思えますが、俺はそう云う理由ではなく確実に茨の道だって解る相手を選択して貴女と同じぐらいの年月をその人に向けて生きてきました。

結果的には周囲からは「ほら、見ろ」と思われる結果となりましたが俺は何度同じ場面に出くわしても同じ選択をしています。

全てが終る時に貴女が何を思うのか俺には解りませんが、少しだけ似た経験をした俺は多少の後悔と悪くなかった10年だなって気持ちがあり、全力だった自分を馬鹿だったと思う反面、ちょっと誇らしげでもあります。

自分のことは書き込みたくなかったので最初はあのような書き方になりましたが、俺の意見はこんなところです。

32レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧