注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

大好きだけど…

No.26 10/02/01 22:30
恋愛の達人6 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

でも一方で、周りに言われたから…って自分の意思と裏腹に無理に諦めると引きずる可能性があります。

過去の恋愛で、周りに(親など)大反対された恋愛をした事があります。でも、その時『結果がどうなろうとも、今別れたらこの先ずっと後悔し続けるだろう。不幸になってもそれは自分の責任だし、自分で選択した道だから、誰を恨むこともない』と思い貫きました。結果は別れでしたが、自分で決断した事なので仕方ないと思えます。もし大好きなまま親の言う通り別れていたら今頃親を恨んでたかもしれないです。

ただ、主さんと違うのは、主さんは酷い扱いを既に長年受けてきてるところです💧
普通に考えたら幸せになれる可能性はゼロとは言わないまでも、見込みは低いと思うのです😢
でも、それでもそばに居たいなら仕方ないです。後は主さんがよく考えて決める事です💦

一つ聞いていいですか😊❓
スレだと、彼氏さんの悪いイメージしかないですが、いいところ、『愛されてるな』って思う言動があったら教えて貰えますか❓
それによっては、『恋人じゃない』『結婚しない』が本音じゃないかもしれないから💡

26レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧