注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

男は損だ

No.72 10/01/28 04:37
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫71

そんな男女の違いから来るお得感確かにありますね。
某絵売り商売会社の展示会に行った事ありましたが、自分達絵の説明受けてる時、隣のお兄ちゃんが別の女店員に凄い事言われてました。
「あなたこれ今300万で買えるなんてラッキーよ、聞いた感じ300万なんて言ったら凄いけど毎月ちょっとお菓子我慢すれば買える程度、その程度でこれが手に入るのに今決めないの?アンタはっきり言ってバカよ、いや私そんな男冷めるわ~」
・・・おいおい、買って貰う客に向かってドエラい上から目線の喋り方でバカ扱いかよ、兄ちゃん言うたれ、つかいっちょオレに来い、女とか気にしないから「大した事無い額ならお前払っとけ」言うて断ったらグゥで殴っちゃげるけん。
とか思いましたが真夏のクソ暑いのにロン毛パツキン鋲付き革ジャン着た変態男の異様な殺気に気付いたのか、女店員近寄って来ませんでした(笑)
正直あれを男の店員がやってたら間違い無く男はキレて帰ってただろうなと思います。
調子こいた女コエエ(笑)

頭悪くて短文でまとめられず申し訳ないm(_ _)m

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧