注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

🎤黄金の80年代アイドル👨👩🎤

No.156 10/02/02 09:50
匿名さん42
あ+あ-

≫154

主様😲    仕事中なんじゃないんですか🙊レスってもらってありがとうございます😃無事に会社に着きましたね😊良かった🎵良かった🎵     そうそう💡セブンティーンでした😊私も占い楽しみにしてました😃良いこと書いてあったらウキウキ💃してましたね😃当時は純情でした😃     漫画本もブームでしたね😃私は、おはようスパンク、キャンディキャンディ、はいからさんが通る、ときめきトゥナイト…単行本を見てましたよ😊スパンクなんてテスト用紙の裏に描いてました😃     TOTO観に行かれたんですか😭いいなぁ😊洋楽派だったのかな?うちもどっちかと言うと中学~は洋楽派でした。えっ😭高校生で薔薇🌹の花束持って…ロマンチック😍スゴい😍いいなぁ☺今の高校生にはいませんよね😭…ウチの息子も高校生なんですが、そんな気が効くような事しませんよ😂花を貰うと嬉しいですよね☺バブル味わいたかったですね😃バブル時はマハラジャのボディコンってイメージしちゃいます😊マハラジャに行きたい😍ディスコで踊りた~い💃って思ってましたよ😃    やっぱり、あるんだ😊芸能人に会った事って😃えっ😭家が近くなんですか?うわぁ😭ウチとは無縁な話です😃

156レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧