注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

疲れている彼にどう接したらよいですか?

No.9 10/01/22 22:56
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

少し男が調子乗ってるのかな❓💧
なんでもかんでも許容してしまうのは、僕は愛情でなく依存だと思います。自分が疲弊するまで合わせるような相手に、素直に喜びを感じることが出来るでしょうか❓相手を疲弊させ不安にさせるような男に、果たして誠実な愛情があるのでしょうか❓

主さんにも原因はあります。「自分が相手を好きだから付き合う」「相手が自分を好きだから付き合ってあげる」両方バランス良く必要です。主さんのカップルの場合は、それぞれが100:0(主さん)と0:100(彼氏さん)に近くありません❓💧そんな付き合いは歪むに決まってます。
まずは主さんが割合を戻す努力をすべきです。

屁理屈みたいですみません💦具体的には距離を置くことをオススメします。「そっとしておく」のではなく「放っておく」んです。「我慢する」のではなく「別のことを頑張る」んです。
『彼氏さん完全放置で別のことに興味を示せ』などと極端に言ってる訳ではなく💦そういった意識も必要ですよ❓とお伝えしたいんです。
「彼氏が気になり過ぎて他のことも手につかないよ~💦」は立派な依存ですしね💀

9レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧