みんなの出逢い

No.11 10/01/14 17:52
社会人さん11
あ+あ-

彼氏の会社の社員旅行に担当者の代わりに添乗員として同行したんですが、通常お客さんは恋愛対象には見ないし、メアドも絶対交換しないんだけど、その時はだいぶ飲ませられて酔っ払って知らないうちにアドレス交換をしてしまい…

旅行後もたまに連絡が来てて、旅行中の無愛想な印象と打って変わりすごく面白くて…🌟
私はその時付き合ってる人がいたけど彼氏に騙されてた事が発覚し気晴らしに遊んだら、今までにないぐらいにフィーリングが合ったんですよね❤

この人と結婚したらきっと幸せになるなと思ったし、将来が想像出来るだろうなぁと思っていたら、彼もそう思ったらしく結婚前提に付き合って欲しいと言われました❤

元カレと別れてすぐだったし、少し躊躇したけど、きっと幸せになれると思いオッケーしました😊

今年入籍予定です❤
ホント出会わせてくれた担当者とうちの旅行会社を使ってくれた会社さんに感謝です❤

11レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧