注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

占い喫茶・柴犬

No.148 10/01/23 01:37
匿名さん0
あ+あ-

≫147

お姉様の総合をみますね。

お姉様は黙っていても人が寄ってくるタイプですね。友達に限らず「人間」に好かれる人です。
頼りがいのある姉御肌的な存在なのでしょうか。頼られると断れない感じです。
面倒見は良く人を心の底から嫌いになる事が出来ないようです。
ただ何故でしょう他人を信用しているようで実は誰も心底信用出来ずにいるようです。
上手く伝えられないのですが、目の前に居るんだけど手の届かない場所に居るような・・・そこが人を惹きつけている魅力なのかもしれないですね。
ですので、お姉様は人との出逢い運は良い方なので、お姉様次第で善い人に巡り合えるでしょう。
人を見る目も備わっているようなのですが、男を見る目が少々不足してしまうというか・・・相手に惚れこむと恋は盲目になってしまい、駄目な男だと分かっているのに駄目な部分を見ないようにしてしまう感じですかね。
人が良すぎるのかな。

続きますね。

148レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧