ニョホッと息子☺と✏受験と彼女✨その他色々②

No.238 10/02/23 18:28
幸せ者0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫237

娘1「あと5個考えないと、ノルマの20個にならないんだよ~😭」
と叫びますので😂私も息子の🍱弁当を作りながら、アイデアをひねり出していました😂

母「コントにするなら、コントを1案にするんじゃなくて、オチ一つにつき1案にするとノルマの数が稼げるよ😃」
娘1「それってズルにならない?」
母「大丈夫😉お笑い番組のショートコントなんて20秒なくても、笑いを取ってるから😤
それとセリフだけでなく、ジェスチャーや動きも注意書きとして入れてね😃」
娘1「動き?😥」
母「例えば、
Aくん『僕たちはっ』
Bくん『6年生の皆さんがっ』
Cくん『大好きでしたっ❗』」
A『どの位好きかと言えばっ僕なんか😤この位っ❗(両手を広げる)』
B『僕なんかっ😤ここからっ❗(叫んで舞台の端から端へ走る)ここまで位です😃』
C『僕なんかっ😤ここからっ❗(舞台から飛び降り)ここまで位好きですっ❗(体育館の入り口まで走って行く)』
って風にセリフに動きを入れるのよ😃」

息子「バカップル💏のラブラブトーク😂ニョホ☺」

娘1「うわあ😥でも書くよっ😚」

今朝はまあ…娘1は20案をすべて紙に書き、宿題をクリアして登校したわけです😤
しかし倒れちゃったか…😥

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧