注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.183 10/01/09 13:09
名無し123
あ+あ-

≫181

うーん…それを言ってしまうと…今多分手にしているであろう携帯も、発せられる電波が実は一部の方の人体には大変に有害で下手をすれば死を招くことはご存じですよね?
それも煙草と同じではないでしょうか?
煙草みたいに匂いは出さなくてもマナーの悪い人は電車で電話に出てペチャクチャしたりとで結構問題がありますよ
あと、喫煙者の皆さんをそんな完璧な犯罪者扱いしないでください、ひどすぎますよ
一部のマナーやモラルを守って吸う方に対して大変に失礼じゃありませんか?
何度も言うけど…一部の喫煙批判者の方の過度な批判は同じ煙草を吸わない身ですが煙草よりも不愉快でしょうがないです

それに、私が言ったのは廃止するより無害なたばこが出来た方が双方が幸せになれるのではといったのです
今湯気みたいな無害な水蒸気の煙を出す煙草(のようなもの)があるのをご存じですか?今はまだまだ普及してませんがこれから改良を重ねたらもしかしたら未来のたばことして無害なたばこができるかもしれません
そうなったらその害の問題はなくなりますよね?それじゃダメなんでしょうか?

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧