注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.163 10/01/08 22:44
名無し133 ( ♀ )
あ+あ-

行動を共にする友人の中に喫煙者がいた場合はいかがですか?
私の話ですが、喫煙者の友人との食事の時は、禁煙席ならすぐに座れても、喫煙席が空くまで待たされ、喫煙者に座らせます。 吸いたい時だけ吸いに行けばいいのにと思います。

最近なんだか喫煙者といると毎回毎回タバコの事で自己中な行動にホントに疲れます。携帯灰皿を持ってるとトコロ構わず吸うし、灰皿があるとその度にタバコ休憩させられるし(この時期外は寒い‼)車でも吸うし、子供がいようが赤ちゃんがいようがお構い無し、旅行で同室になった時はホント辛かった。しかも禁煙の部屋なのに吸うし。

タバコの臭いと煙がホントにダメなのです‼ 同じ空間に喫煙者がいて、数時間過ごすと、必ず風邪を引いたような症状(のどが痛くなり頭痛がして鼻の奥がヒリヒリする、目も痛くなる)になり、翌日まで続くのです。それを伝えても変わらない行動に、最近本当に悲しくなります。飲み会も憂鬱だし、喫煙者と行動を共にするのももう嫌になってきました。
せめて食事の場ではタバコが吸えないようになってくれたら、どんなにいいか…😢 私の周りの喫煙者がヒドイだけですかね?

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧