注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

相性、恋愛、占いましょうか?。2

No.26 09/12/24 04:39
キリン ( 20代 ♂ XaKvc )
あ+あ-

また改めて書きました。

元カノに7ヵ月前に振られ別れたんですが、自分が友達とずっと遊んでいて、連絡とかもおろそかになり大切に出来ていなかったのが原因で、自分のことをあまり信じてなかったのも原因です。

人間としては好きだけど、付き合う気持ちまでいかないって言われ男として見れないって言われました。

別れてからも元カノと連絡をしていたり、会ったりしていて、元カノも寂しさからか自分を頼ってきた時もありました。

でも、1ヶ月くらい前に元カノにもうけじめをつけたいって言われ、それから自分の気持ちをずっと押し付けていたのもあり、元カノにはもう連絡してこないでって言われたり、もう会うこともやめようって言われ嫌われてしまいました。

それから自分からは連絡していません。

ですが、最近元カノにはメールしている人がいるらしくその人のことが好きになったみたいです。

かなり嫌ですが、何もすることができないんで本当にしんどいです。

元カノが今その好きな人と今後どうなるのかと自分と元カノはこれからまた付き合うことができるんでしょうか?

♂1989 0404 B
♀1989 0405 AB

お願いします。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧