注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫の浮気を許しました

No.84 09/12/26 02:24
29新米ママ ( kJZAc )
あ+あ-

≫83

私もなかなか今だけを見るってことが難しいです。

浮気してしまった側は今の自分を見て欲しいと思っているんですよね…
でもされた側はどうやっても切り離してなんて考えられないんですよね。
私は旦那にそれも伝えました。
今だけを見たい気持ちはあるけどどうしてもついてまわってしまうこと。

こんな気持ちになってまで一緒に頑張っていきたいと思えるようになるまで時間かかりました。

うちの場合は遊びじゃなく本気だったこと、開き直り彼女といつ別れられるかわからないなどと言ってたので、心からの謝罪がなければ修復の道を選びませんでした。

主さんもそうだったように、相手の誠意ある態度があってこそまた頑張ってやっていこうと思えると思うので、そういうふうに思えるようになるまでは怒りや悲しみに自分自身が飲み込まれてしまっても仕方ないと思います。

蒸し返さないってことができるようになるまでまだまだ時間がかかりそうですけど、言うときには私も本当は仲良くしたいって思ってるんだけどこういうこと考えちゃって…などと言うようにしてますよ。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧