注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

夫の浮気を許しました

No.67 09/12/25 08:01
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

63の信じようかなサン、レスありがとうございます。新婚なのにつらかったですね。怒りを爆発させたい気持ちと、まだ二人の歴史が浅いから、激しい怒りをぶつけて、夫婦関係が壊れないか、心配する気持ちもあるよね?…私も1回目の浮気は出産直後で、SEXが出来ないし、したくもない時期でした。その時は怒りよりも、悲しかった。それと、夫を責めずに、相手の女を憎みましたね。人のもの人の亭主にばかり手を出しやがって😜…みたいな?(笑)
…それと、その時の浮気相手は、行きずりの知らない女じゃなくて、夫の知人でした。夫に片思いしてたらしい。夫は、渡りに船!で遊びのつもりでいたのが、1回のHで、相手の女がストーカーになってしまい、実は大変な目にあったのです😨…警察に連絡するよと夫から女に言ってもらったら、消えましたけど。…浮気相手にはガツンと言ってやってもいいんじゃない?そのかわり、ご主人の事は許してあげては…?。…やっぱり妻がいいんです。浮気の場合は😜

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧