夫の浮気を許しました

No.303 10/01/02 19:16
恋愛の達人20
あ+あ-

≫299

信じようかな さん 文章からも なんか吹っ切れた感じがします。虹色 了解です。
夫婦とは 金銭的、夫婦間の問題 どんな形にせよ、その時は大変だけどどん底を経験した方がいい。そこで諦めず這い上がってこそ本当の夫婦になれる。例えば金銭的に苦労すれば 二度とあの思いはしたくない、させたくないと頑張りがきく お互い 嫌な思いをさせれば 二度と嫌な思いはさせないよう努力する。平々凡々の暮らしがいいに決まってるが あまりにも平々凡々の暮らしに慣れた人間はその時の対応が出来ず すぐに逃げ出してしまう。何度 泣かされ 離婚を考えたか。でもこの人を信じてついて来て良かった。ここにいる社長さん達 みんなどん底を、夫婦の危機を経験してきた人達よ 順風満帆にきた人などいないのよ って知り合いの不動産社長婦人が話をしてくれた。 心打たれたあいさつでした。 長々すみません だからって事ではないですよ。
ところで 主は どこへやら??

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧