注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
満員電車とアタシとイケメン痴漢

占って頂けないでしょうか…

No.8 09/12/19 17:39
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫4

エンテです。
ありがとうございます、お陰様でよく休めましたo(_ _*)o

恐らくあなたはとても真面目な人なのでしょう、真っ直ぐで真面目、悪く言えば多少融通の利かない性格かもしれませんね。経済的に、今は多少難しい状況にあることも考えられます。
コミュニケーションの不和が見受けられますが、実家や家の問題や関係については良好なように見受けられます。ただ、旦那様との関係がギクシャクしている可能性が。あなたは死に対する恐怖を持っており、それを考えて出口の見えない迷路に入り込んでしまうこともあるでしょう。
今現在の心の戸惑いや不安は、パートナーとの関係を深めていくことで少しずつ好転していきます。今のあなたはこれから先の不安に心が泣いている状態、夫婦喧嘩や体調不良など酷く心が苦しんでいるようです。しかし、ご自分のお気持ちを今一度しっかりと整理し冷静に見つめてあげましょう。あなたがあなた自身を見失わずにいれば、きっと大丈夫です。
勿論他にも何か相談でなくとも吐き出したいことがありましたらお聞きしますので、いつでもどうぞ。

8レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧