注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

自由の国 日本

No.44 09/12/20 03:14
匿名さん29
あ+あ-

≫43

正直に書かれて叩かれるならまぁそれは…わかりにくいのが一番意味ないです。
『主は自由主義(規制を最小化)なんですよね』
麻生さんは違うんですよ。桜の出演者も自由に反対ですよね。
国境線をしっかりさせたらその中は日本人(民間)の好きにさせたらいいんです。好きにさせたらそれだけで自殺は外国よりも少なくなりますよ。自由にさせないから親がアメリカか中国かなんてことにも子供が振り回されるんです。小沢より反日が政権をとっても国民を安全にする方法は、出来る限り多くの生命財産を、民間(つまりあなたの)自由にさせることです。本来そうあるべきものを格差とかいう社会主義者の理屈で搾取します。税金も規制も権力者のためにあるんです。言い訳が時代と共に変わるだけです。
小沢も麻生も全体主義だから愛があろうがなかろうが政府の失敗で自殺するようにもなるんです。自由じゃないからです。自由主義に反対しているからマスコミや政治の食い物になるんです。ただそれだけなんです。いい方法なんてないんです。熱すぎたら冷ます、冷えすぎたら温める。各自が!他人が一つに決めたら死人が出ます。決めなければ、逆に最適に決まるんです。勝手に無駄なくね。

44レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧