注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

周囲にいる腹が立つ人、嫌いな人👊

No.393 09/07/15 12:31
恋愛恐怖症393
あ+あ-

こんは卑怯な真似はやりたくないけど、相手も散々、公の場やネットで晒してくれたから晒し返し。
大手スーパーの文○堂のバイトの知○という女、かわいい顔してえげつない事を平気でやる女。

自分から、その気があるような仕草を数ヶ月にわたり仕掛けてきて、いざ声をかけたら嘘だらけ、即断ってきたあげく、気持ち的にも顔合わせないほうがいいだろうと、おとなしく引き下がって会うのを避けて数ヶ月後、どうしても急に必要になったモノができて、仕方なく店に彼女のいない時間帯を狙っていったら遭遇。
店内の人のいないとこでは下を向いて交わすだけだったが、レジ前の人の多い所では急変。

周りの人見ているのお構いなしで、俺を見ながら店内の端へ飛び跳ねながら、猛ダッシュ。
その時わざとらしく、近くにいる見知らぬ客の後ろに回り込んで逃げ出してたね。

唖然としていり客いたけとシカトして店出たよ。

しかも、それ以外に外で出会す事数回、会うたびに非常にしつこく何かを仕掛けて去ります。

顔見て走って逃げたりとか。

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧