注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

弱いものイジメをかっこいいと思う女子の心理

No.8 09/10/11 11:31
匿名さん8
あ+あ-

子供の頃は悪い事をしている姿に、猛々しさ=ワイルドに見えてかっこいいみたいになるのかな?

漫画、ドラマやらで脚色された刷り込みで そう感じるようになったか、もともと純粋にそういうのが好きとかあるのかも

詮索すると長くなるから切るけど、最近の大人は見た目関係なく悪い奴はあくどい事やっている奴多いよ。

捕まりたくないけど粋がりたい、気に入らない奴をボロボロになるまで潰したい、または利用して潰したいって考えている奴がね。

例であげるなら、自分より小さい男や見るからに大人しい人(弱々しいという訳でなく、他人に無意味に絡まず真面目に仕事して生活している人など) を街中で物色しながら、探している奴とかいるよ。
他人を見下して、とにかく仕事などのイライラをぶつけたい、女に注目されたいがために(ただの妄想)、自分でも潰せそうな人間、自分よりイイ面持っててイメージがイイ人間、脅せばパシリに出来そうな人間を探している奴とかいるし

社会に出ると、そういう奴が自分をアピール出来る場がないから、ワザと自分で見せ場つくるために街中徘徊しているよ

8レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧