注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

愛犬の死と恋人関係

No.37 09/10/24 06:38
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様、ありがとうございます。 私は過去に男性との付き合いの中で大きなトラウマがあり、極度に連絡がないことを嫌がり、耐えられなくなったんです。 詳しくは言えないのですが…すみません。 だから彼に付き合ってほしいと言われた時、自分がこんなだから、うまくいくはずもないとある程度思っていました。そのトラウマが出来てからは誰とも付き合えないと思っていたので。 でも何度も好きだと言ってくれる彼に私も心を開き、全て話しました。 毎日連絡が取れないと耐えられない面倒なヤツだけどいいの?って。 そしたら、そんなの全然大丈夫!約束する!と言ってくれたから付き合おうと決心したんです。 確かに私の性格は自分でもおかしいと思います。 彼と別れたら、もう誰ともお付き合いするつもりはありません。 相手がかわいそうですから… 愛犬の死は特別なことなのに理解出来ず本当に自分は頭がおかしいのだと思います。 診療内科などで診てもらって治すことは出来るのでしょうか。 話がずれてすいません。 彼には優しい女性と幸せになってもらいたいと心から願ってます。

37レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧