注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫中彼と喧嘩

No.76 09/09/06 16:07
恋愛の達人18 ( ♀ )
あ+あ-

≫73

スレでは名前、恋愛初心者になってるけど、レスの中では匿名さんに変わってるのは、なんでかな❓
彼のちょっとしたメールで、結局離れられないなら、わざわざスレ立てしなくてそのまま付き合ってたら❓でも主さん既婚だったとは…。😥お互い既婚で、年がいもなく、恋愛ごっこできるなんて、ある意味幸せかも。❤
どちらかが、ごっこに飽きたり、現実冷静に見つめたらあっけなく別れるしね。子供が成人したら一緒になるって…そんな事信じてるの❓何年も先の事言う男って、信用できないよ。主さんの事より自分の事しか考えてなくて。
お互い既婚ならなおさら出口の無いトンネル走ってるってだけだね。💨

不倫で幸せになれる人は、完全に、体やお金で割り切れる人だよ。主さんみたいな人は不幸になるだけ。

76レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧