注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

No.92 09/06/27 19:59
片思い中さん47
あ+あ-

≫91

みにごりさん🍀こんばんは🌱私ってよく人に言われるんです(私の表しか見てない人ですが💧)「何にも悩みないでしょう~」なんて💧外面良くして頑張ってるんです(;_;)でも…悩みなんて…悩みの大きさなんて人様々だと思うような気がするんです🌱みんな想像出来ないくらい色んな事で悩んでるんですよね…きっと🌱私は実際とても好きになった相手が女性で…初めは私大丈夫かなとか自分で自分が解らなくなって随分悩みました…でもそうしている内に男とか女とかではなくて…彼女自身がすごく好きで…この気持ちはどうする事もできないんだから…現実なんだからって思うようになりました。答は出ませんでした💧好きだからそれでいいんです🌱同性愛も素敵だなって考えられるようになりました🌱実際経験しないと理解出来なかったかも…そう思うんです🌱1人で居ると色んな事言われるけど💧今の私は1人の方がず~っといいんです💧ボ~っとしていたいんです💦私も彼女以外は考えられません🌱昨日…彼女が園の子供達に「世の中には思い通りにならない事もあるんだよ❗」って言ってたんです💦なんだか自分に言われてる気がして💦でも私この気持ち大事にしたいんです🌱

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧