注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

No.91 09/06/27 02:19
みにごり ( pLIZu )
あ+あ-

≫90

片思い中さん煜こんばんわ溿夜遅くまでお疲れ様でした焏

片思い中さんが結婚を経験されていて、また離婚も経験されていて、私にはまったくわからない位ツライ経験をされているのを考えると私の行き詰まりは小さい物かなと思います昉

確かに日本は堅いですよね瀨なんでも結婚につながり、男女の結婚に優しく出来てるから皆結婚したがるけど、私は本当に好きでも出来ません焏だから社会に負けん経済力が無いとダメかと思い、また私の職場の規則に縛られて遠距離で長く頑張っていかないといけない状況です昉

片思い中さんは彼女を好きになり、世界はどう変わりましたか?焏私は結婚離婚は経験していませんが、男性を好きに…と言うか彼女以外を好きになることは無いと思います。

片思い中さんは私なんかより自分で自分の世界を何とかしようと頑張っていて尊敬します昉

私は職場の規則などで八方塞がりな状況で幸せになれるかわかりません焏

夜遅くにスミマセンでした昉昉

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧