報告したくて…

No.27 09/11/12 00:50
匿名さん1
あ+あ-

≫25

これは以前も言いましたが、ご主人はちぃさんに愛情を持っています。
とても不器用な人なんでしょう。
本当に「同居人」としてしか見れないのなら、仕事の事に口を出したりちぃさんの質問に対して(夫婦関係について)自分の思っている事は言わないんじゃないでしょうか。

「人として女として尊敬できなくなった」とバッサリ仰ってますが、言葉の中にはご主人の思いが込められているようです。

愛されていないような不安を抱えているのはご主人も同じようです。

どうやら夫婦の想いはすれ違っているようです。お互い大切にしたいと考えながらも、素直になれないのは夫婦の年月が長いからなのかもしれないですね。

馴れ合いで居るような・・・ある一線までは他人のように接しているが、いざという所で夫婦お互いの立場を主張する。
もっと向き合う努力がお二人には必要なのではないでしょうか。

仕事の事で頑張る事は良い事ですが、夫婦の有り方について頑張る事も必要だと思います。

今まで凄く頑張ったと思います。ご主人に評価されていないと思ってらっしゃるでしょうけど、妻として評価しているから仕事は辞めて家庭に入って欲しいと願っているのではないでしょうか。

27レス目(317レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧