報告したくて…

No.25 09/11/12 00:09
ちぃ ( 40代 ♀ ewZqc )
あ+あ-

≫23

続きです。
仕事なのですが、今の仕事を始めて1年4ヶ月程たちました。彼との事もあり、仕事をやめることも考えましたが、本当は辞めたくありません。仕事は営業なのでキツイ時もあります。キツイのはどの仕事もそれぞれあると思います。キツイけど頑張れば自分に返ってきます。
入社した時、今の上司に3年頑張ってみなさいと言われました。3年後、きっといい仕事ができてると思うし、出来るように頑張ってほしい、自分も応援するからと言ってくださいました。その上司の方を裏切るような形では辞めたくないと思ってます。でも本当に応援してくれてるの?と思うくらい冷たい態度とられる事もかなりあります^(笑ですが)。異動があるのでいつまで上司でいるかわかりませんが、早く認めてもらえるような仕事をしたいと思ってます。
もしかしたら異動で彼が上司になることもあるのです。
そうなればまた思いだすのでしょうが…
主人は今の仕事に反対みたいです。何かにつけて辞めることを勧めてきます。
私はこの仕事で頑張っていけますか?
今は仕事位しか頑張れること見つけられなくて…
上司は、1968、0212A型です

25レス目(317レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧