注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

同性の後輩(男)からの告白

No.107 10/01/21 12:54
匿名さん84
あ+あ-

≫106

主さん有難うございます🙇💦何度見ても主さん現れないし体調崩されたか…昨夜の私の発言に気を悪くされたのか泣きそうでした😢
でも今安心しました😢
…確かに日本はまだまだ厳しいかも知れませんが🌉の世界や美容業界にも沢山おられます✨ 幸せを感じたら大切にしてほしいと私は全力で応援してます✨私も女大好きだし、人が好き💖 そういう愛を大切にしてる人達が大好きなんですよね😃全然恥ずかしくないし自慢したいし今はストレートより魅力すら感じてますから✨
これからも主さんの事長い目で
応援させて下さい✨
ダイ君が可愛くて仕方ありません😍 先輩と仲良くなれるように祈ってるんです✨ あっ💦先輩と書かせてもらいます🙇流れ的に🙇 先輩は常識あるしきっちりされて仕事がデキるとあってダイ君は本気で惚れてると思います✨ 可愛過ぎて仕方ありません😍💦 …すぐ結論出すのは無理だと思います…先輩は慎重な方頭も良いから悩むのも分かるんです✨私はずっと長い目で先輩とダイ君を見ていきたいです…✨後悔ない道を選ぶ事見守らせて下さい🙇 …これで安心して仕事できます💖有難うございました✨

107レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧