注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

在日韓国人との恋愛 結婚😫

No.152 10/06/29 19:10
恋愛恐怖症152 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ立場でした。
以前付き合っていた彼が在日韓国人3世でした。

結婚を考え始めた時に、初めて彼の口からその事実を知らされました。

私自信はそんなこと関係ないと全く気にも止めなく、私の両親にも紹介しました。

しかし私の両親は彼の名字を聞いた瞬間に顔色が変わり、嫁には出せないと言われてしまいました。
その時初めて知ったのですが、私の祖父母は昔在日韓国人の方に大金を騙し取られたこと、それにより父は幼少期貧しい思いをしたこと、父も在日韓国人の方にお金を騙し取られそうになったこと、それにより韓国人が信頼出来ない民族という考えがあることを言われました。

大好きな両親に彼を選ぶなら二度と家の敷居は跨がせないと言われ、葛藤に苦しみましたが、どれだけ努力しても父の考えが変わることはなく、そのまま私達は別れてしまいました。

主さんには私のように悲しい結果にはならないでほしいです。
出来る限り両親の説得に努め、彼も両親も失うことのないようになってほしいです。
頑張ってください。

152レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧