注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

彼氏改造計画

No.7 09/10/08 13:44
恋愛中級者7 ( ♀ )
あ+あ-

居ますよ、そういう男の人☝
私の彼氏もそんな感じでちょっとした心使いや気のきいた言葉も余り言ってくれない方デスよ⤵💦
きっと主さんの彼氏さんも私の彼氏も悪気がある訳じゃないんだろうけど、不器用と言うか、女の扱いに慣れてないんじゃないでしょうか❓👍

それと彼氏さんは『気持ちはちゃんとあるから…』
って自分は気持ち伝えて
あるんだから、それだけで主さんに十分分かってもらえてるだろう~⤴みたいな、例えて言うなら、 「釣った魚に餌をやらない」みたいな❓感もあるのかもですね~😠
なので、私も相手がそういう人だけにちょっと物足りない物がありますが、そういう人の性格ってこちらが何とかしようと思っても治しようがないと思うので、ちょっと寂しい⤵ですが、まだそうやって自分のことを思っててくれてるだけ、有難いと思うようにするしかないのかなあ~~❓ って思ってます
主さんもそうやって考える様にしたらどうでしょうか…⤴😃💡

7レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧