注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

結婚破棄…💔

レス213  HIT数 64378 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/07/15 19:14(最終更新日時)

婚約している彼に突然別れを告げられました。
一年前にプロポーズされて、双方の両親に挨拶に行き、結納や式場選びをしようと言う時に、彼から突然「ごめん、好きな人ができてどうしても結婚できない」と言われました。
話を聞くと同じ職場の女の子の事が好きになった様です。彼女も彼の事が好きで悩んでいるとの事でした。彼は半年前ぐらいから様子がおかしく、マリッジブルーなのかな?と思っていたんですが、まさかこんな事になるとは思わず発狂してしまいました。
考え直してと言ったら、時間をくれと言われました。私の事が嫌いになった訳では無いといいます。
毎日 不安で気が変になりそうです。
仕事をしていても、今 彼は彼女と同じ職場に居るんだ思うと苦しくて仕方が無いです。
仕事も手につかなくなり、体調も悪く休みがちになってしまいました。
彼の事は大好きなので別れたくないです。
でも、もし結婚できたとしても、彼の事が許せない様な気がするし、彼女と不倫してしまうのではないかと不安でたまらないです。
彼とは連絡を取り合っていますが、遠距離恋愛の為毎日会う訳にもいかず、私もどうしていいかわからず苦しいです。

アドバイスお願いします。

タグ

No.1160637 09/06/19 16:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧