注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

📠雑記帳⑩

No.49 09/06/10 11:26
紺碧の空 ( 20代 ♀ bw4Ic )
あ+あ-

≫48

【⬆補足】
容疑は2か月前のあの〝ゲリラ・イベント〟。
4月7日、あゆは渋谷の109イベントスペースで行われた、単行本「Ayuのデジデジ日記 2000-2009A」の発売記念イベントに電撃出演。当初、グッズを配布するだけの予定が、あゆ本人が「ファンと触れ合いたい」と言って、サプライズ登場したって言われてる…
。アッという間に7000人以上が押し寄せ現場は大パニック。道路は完全にマヒした。
警視庁は、道路使用許可を得ずイベントを強行したのが原因とみて、道路交通法違反(道路不正使用)の疑いで、あゆの事務所担当者を事情聴取、あゆ本人からも事情を聴くといわれていたんだけど…あゆが事情聴取されたとの情報はない、
あゆの事務所は「本人は急きょ登場することになった」と話してるけど、あゆの登場は予定通りだったってのは初めから言われてた。
だってマスコミ各社は事前にあゆが来ることを知ってるからあんなに集まってたしぶっちゃけファンも早朝から並んでたよね❓
これを知った警視庁幹部が激怒‼でガサ入れって噂

49レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧