注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.30 07/06/13 02:28
匿名さん♂30
あ+あ-

彼に話しをすることが大事だと思います。僕の彼女は痴漢に首を絞められ暴漢されました。彼女は危ういところをなんとか逃げることができたのですが、首にはくっきりと絞められた両手の跡が痣となって残り、右足首を骨折しました。彼女は泣きながらその事を私に話してくれました。彼女が襲われてから一年以上経ちますが彼女は以前のように私に触れることはありません。当然のことながら体を重ねることもありません。また、ストレスから不正出血も頻繁です。私はそんな彼女の心に支えになりたいと思っています。彼女の心は以前と同じように私を信頼してくれていることがわかります。ただ、彼女の体は無意識に私を含んだ男性全てを拒絶していることもわかります。彼女が以前のように私を受け入れてくれないことは私にとってつらいことですが、私を受け入れたくても受け入れられない彼女の苦しさやつらさを考えるとそれは私のわがままでしかありません。今は焦らず時間が彼女の傷を少しでも癒やしてくれることを信じて、いつでも彼女のそばにいて、彼女と歩んで行くことしか私にはできません。私は主さんの彼氏さんが主さんの心の支えになってくれると信じています。

30レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧