注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

✨占い師さまの交流所②✨

No.180 09/11/19 15:54
アオリンの獅子 ( X9zxc )
あ+あ-

アオリンの獅子です。お久しぶりです。私は、元気にやっています。私は、暇に、遊びながら、宇宙の、啓示を、受けています。
占いの、新しい法則が、わかったり、宇宙の、すべては、五岳真形図(五岳神形図、と、いっても、わからないか。)であるなど、わかっています。
私も、歳、老兵ですね。ほぼ、隠居状態です。
私に、知らされたすべては、すべては、戦いと、愛の、狭間に、あるということ、仕事とは、愛への、奉仕で、あって、牛や、豚が、食べ物に、なるのも、木に、実が、なるのも、尽くしの、形の、一つであって、すべては、愛の、ために、尽くさなければならないのです。人は、仕事で、尽くすのです。子供を、育てるのは、未来への、奉仕です。
占い師の皆さま、占いは、当てては、だめなのです。相手の、ために、一番なる、答えを、出すべきです。時には、厳しくとも、その人の、ために。
人の、為になる、占いを、してください。
では、老兵は、去ります。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧