注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹

No.25 09/02/28 08:09
通りすがり ( jie81 )
あ+あ-

めいさんゆきさん、おはようございます☀監視員はるです🌀
昨日は早く帰ってリスト聴かなきゃと思ってたのに、同僚連中の🍶の誘いをど~しても断れなくて仕方なく付き合いましたが、2軒目は行かずにソッコ-帰りましたよxF0しかもあれだけリスト2⃣言ってたのに、最初に手に取ったショパンのポロネーズ軍団に捕まってしまい、もう🌃も遅くて睡魔にも襲われたのでリストは今夜のお楽しみとなりました😅 
ゆきさん、アドバイスありがとうございます。そうですね、これを機に色々調べてみるとまた今までとは違う角度から曲を聴く事が出来そうですね⤴💡    一つ今思い出したのは、20世紀最高と言われたアメリカ(だったっけかな?)のピアニスト(名前完全に忘れた💦)がリストの超絶技巧なんとかでしたっけ?に対して、完璧に弾くのは不可能とお手上げだったというエピソード。何言ってんだか自分でも分からなくなってしまった💧読みづらくてスミマセン⤵もっと勉強します😓        レッスン日が、え~っとゆきさんが火曜でめいさんが水曜ですね💡了解です✋毎回レス出来ないかもですが、お二人を応援してます‼

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧