かた恋🌌

No.205 08/12/21 21:09
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫190

りゅうさん、こんばんは😊🌙
良い週末を過ごされましたか❓

難しいですね💧
もちろんそれだけではないと思うけれど、既婚者との恋愛では、相手に責任を持たなくて良いから続けていられる割合が高いと思います。あくまでも私の意見ですが😊

不倫をやらかす年齢の男性達…。会社や家庭ではいつも何だかの役割を与えられ、それが自分の選んだ立場だったとしても、時にはその重圧に押し潰されそうになる事もある。そんな時に責任を意識せず、霞んでいた「1人の男」としての自分を大切にしてくれる不倫相手だからこそ、癒しを与えられるのではないでしょうか❓
もしも恋人からも同じように責任を求められたら、これ以上は勘弁してくれ~🆘と逃げたくなる男性が大半ではないかと私は思います。相手しか見えないくらいになったら、離婚するのでしょうけれどね😊

価値観は人それぞれですし自分の人生ですから、自己満足を基本に生きる事が一番だと思います。その方が幸せです✨

りゅうさんの前向きな想い、沢山聞かせて下さいね🎵

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧