注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

W不倫中の主…パート⑤

No.454 08/10/23 17:56
匿名さん61 ( ♀ )
あ+あ-

☔こんばんは~
まだ新スレになってなかった😊夕べからのレスをザァーと読み返して‥私、入力ミスばかり😥ショボショボだし追いつけないしヘトヘト~。

お姉さん‥思うのですが、付き合いが長いというか上手くいっている方たちは切り替え上手、家でも外でも気張らず聞き上手で世話上手な感じがします。
不倫なお相手を取り巻くものも愛おしく思えていると思います。当然、そのお相手も同じように思っているはず。
感情以外に、波長が合って、気遣い合え、間違いはないか見合えている。
リンダさんでしたっけ、お鍋の中にまでカレーでなく彼。お姉さん、みやこさん、雅さんたちにはあったのかしら‥私は徹するタイプなのでそれを食べる人たちしか浮かんだことないです。

なんというか、彼に対しても健康とか安全が第一ですね。
いつも会っている最中に心の中で、待っている家族にきちんと彼をお返ししなくてはならないて。自分も帰らなくてはならない。それが私たち。
掟破りの正直な気持ちですから罪悪感はありません。どちらも私ですから。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧