注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

不倫してる人達って・・・

No.321 08/11/02 03:18
匿名さん321
あ+あ-

なんか激しいスレですね😱
基本的には不倫否定派です。

しかし旦那は不倫しました。
だから不倫相手の女性に「お互いでW不倫ならモメないし私も寂しくない💡ピル飲んでるし病気ないし、あなたの旦那様さえ良ければお近づきになりたいので連絡先教えてください」とお願いした所、相手の女性は「私の不倫の事○○(旦那さんの名前)は知ってるし、○○も不倫してるし…でも○○の事好きだし…子供もいるし」と2時間ばかり泣かれ。泣くのは普通不倫された私の方じゃないか?と思いながら話を聞き。

ついでにうちの旦那も「そんなの絶対にダメ。本当無理。不倫なんかダメだ」と言い、結局「すみませんでした」と2人に謝られ不倫おしまい。
なぜ私が不倫した人たちの愚痴と希望を汲んで、しかもオイシイ所がないのか⤵

「家庭がうまくいってないつまらない、寂しい愛されたい」などを理由に不倫するならば、それは不倫された側も同じ。かと言って別の男と不倫して万が一関係のない女性を泣かすのは嫌。
ならばW不倫で取り残されたほうも気があえばW不倫して解決💡と思ったのですが…それは却下なんですかね?

不倫心と秋の空です。

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧