注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

不倫してる人達って・・・

No.299 08/11/01 19:02
匿名さん299 ( ♀ )
あ+あ-

スレしか読んでません。主さんの考えもわかります。でも、不倫してる人って何を言ってもダメなんですよ。まともな人間が最初から不倫するわけないじゃないですか😔
それに今は何ともなくても、人を傷つけた罰は絶対何らかの形で返ってきます。
精神障害になったり、裏切られたりすごい人生送ってる人もいます。
不倫相手の子供を産み、「奥さんと早く別れないかなぁ。」「将来子供のことを考えるとパパが家庭を二つ持ってるなんて言えない」とか、不倫する人は自己中で考えナシなんです。相手には離婚を強要出来ないんです。自分で選んだ人生なのに何を悩んでるの?って感じです。根底からしておかしな思考なんです。
意見したり批判しても、変に正当化して結局何もなりません。自分から「変えよう」と思わなきゃいけないのにね。
だから、こういう場で不倫してる人を相手にしてもあまり意味がないと思います。必ず罰は当たるから放っておきましょう😊

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧