警察と共産党

No.18 09/08/28 15:19
匿名さん18
あ+あ-

みなさんに相談に乗って欲しい事があります 私は婚約者がいるんですが、婚約者を除いて 義父母、義兄、義兄嫁も全て熱心な共産党員で、大変居心地の悪い思いをしています。
兄嫁は特に市民団体の活動に力を入れていて舅の受けもよく 活動に参加しない私は=反共主義のように言われて参っています
選挙活動の手伝い、ビラ配りなどは体調が悪くて断りましたが、邪推して気に入らないようです
私は○○主義と言えるほど、立派な思想や哲学は持ち合わせていません、他人の主義主張にもあまり興味がない人種なので 人の言う事にいちいち顔を赤らめ唾を飛ばして反論 反撃する人とは気が合いそうにありません ムキになって人格否定までしてくる義家族はスマートじゃないし見ていてイライラします。
でも喧嘩だけはしたくないんです 上辺だけでもいいから仲良く接したいんです。
私はちょこちょこ地雷を踏んでしまうようなのですが 熱心な共産党員が特に気に入らない発言 行動はなんなのでしょうか?? 教えて下さい

18レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧