注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

民主党が嫌すぎる…

No.313 09/10/09 13:50
自由人283
あ+あ-

≫303

いわば公務員サラリーマンさんという肩書きなのですね。

臨時採用というのは、越冬できないような類いの失業者を何人ぐらい採用するのですか。
公務員の仕事を更に補助する労働に予算を使うことが日本社会にとって、民間人にとって有益な金の使い方でしょうか。越冬できない人たちや自殺秒読みの人たちがどんな公務をするのでしょうか。

大変失礼になるかもしれませんが、
日本で最も偏向し情報を操作しているのはマスコミではなく公共機関であると考えます。公の金ですから銀行以上に一円まではっきりしないといけませんよね。公務員らしき貴方がおっしゃるように、自分たち公共機関が大切な仕事をしているのなら隠ぺいせずに公開すべきですよね。

役人はマスコミより正直だと思いますか?
また、ご自身で国民に対して隠ぺいしていると感じられる事実はありませんか?

麻生自民が小沢鳩山ごときに歴史的大敗北したのは、麻生が就任の前も後も一貫して、役人の利益を守り続けたからです。そのセンスが元凶です。麻生は役人天国のキーパーであり、愛国増税役人主義者だからです。
民主党は税金泥棒でしたね。でも働きゃ正しい使い道とも言えませんよね。

失礼しました。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧