注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

民主党が嫌すぎる…

No.191 09/10/02 10:32
サラリーマン2 ( ♀ )
あ+あ-

≫189

はい、同意です。
実際日本を恨んでいる(というか資本主義として成功した日本を、ですが)反日勢力はいると思います。
理由の一つは前出の通りです。
彼らは、理想の国家(共産主義)にすりより、日本を中国の属国にし、その立役者として、台頭したいのだと思います。
一千年以上前は、中国は中華思想にアジアは染められていました。
中華のみが、唯一の文明であると。
それにまず先頭を切って尻尾を振ったのが朝鮮です。
だから、中国からみれば、朝鮮台湾は属国であり、朝鮮からみた日本は朝鮮の弟分、中国からは、属国以下なのです。
現に、金閣寺等の日本の文化財を作った、もしくは、作れるだけの技術を教えたのは朝鮮だと。
かなを伝承したのは朝鮮だと。
このように、韓国では教育しているんです。
そんな日本がアジア随一の経済大国と言われることが許せない、朝鮮人中国人が、日本は所詮我々の属国、言うこと聞いて当たり前、政も我々が牛耳るべき、というところから、朝鮮人中国人の参政権要求がきているのです。その輩と前出の学生運動崩れが組んだ結果が今の民主党です

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧