注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

民主党が嫌すぎる…

No.111 09/09/27 16:47
小学生18 ( ♂ )
あ+あ-

≫106

そう多数決の世界です。だから座して死を待つ心境だと言いました。

主さん達は選挙以前から民主党が進める危険行為に警戒して実現したら こんなリスクがあるよと言ってたんだと思います。
確かに天下り廃止はいい事だが 天下りなどとは比較にならない事があるよと。法案を通したら 取り返しのつかない事が沢山あるよと。

無駄遣い借金が増えたなどとは比べものにならぬ事ですよと。

民主党に入れた有権者 主さん達が言ってる物事承知で投票したかな?
「子供手当てで1ヶ月お金いくら貰えるんだって」ハイ1票。「マスコミが自民党は腐ってると言ってる」ハイ1票。「高速道路が無料になるんだって」ハイ1票。

立候補した人間も有権者は目先の事しか見ない有権者が殆どだから それらの票を集める事に専念する。主さん達の様に奥底見抜く有権者からは票を貰おうと思っていない。
日本をどうしたい以前に越えては いけない一線があるよと主さん達は言ってるのでは。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧