注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

高機能自閉の👦👧を育てている方JIS+2D22

No.302 09/06/05 13:06
ξわさびξ ( 40代 ♀ BqKrj )
あ+あ-

≫300

さとこりん俉

こんにちは垬

梅雨入りしちゃったミタイナお天気で

そっかぁ
進学😔通うのはお坊ちゃまクンだから、途中で登校拒否にはならずとも、学校生活が苦になるようなら無理して入学してもね…て私も思うよ
学力で頑張れたとしてもも、メンタル面で後退しちゃってもね…
で、お嬢は普通校受験の選択もあったけど、お嬢自身が普通校では通いきる自信がないと言う事で…ね坥

節目ではいずこの親子も悩むけど、障害を抱えてるお子って選択の幅を狭める事が果たしてよいのか悪いのか…ていう点でも親子の苦悩って上乗せになっちゃうよね淸

受験までの限られた期間を有効に、親は多少我慢してもお坊ちゃまクンにとって最善の選択ができるといいね

俿家庭訪問…
お疲れさまでした珵
ホント懐かしいなぁ溿
今の担任が近所だから特にはいいですよね~って②年してないよⅧ

それはよいのだけど、本年度の副担任が転任してきたばかりの教員で、変わり者すぎてクラスの生徒みんながやりにくいらしく、③年になり様々な問題が勃発﨑
特別支援教員を買い被ってたなぁ…って改めて見つめ直してるところですわ
お嬢に変わり者呼ばわりされちゃう教員てどうよミタイナ(笑)

302レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧