注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が

🍎HR/HM祝来日31🍎

No.479 09/07/25 12:50
ターナー ( 40代 ♀ 4tnU )
あ+あ-

改めてこんにちは🙋
アクセルンさんが書いてくれてる言葉の暴力の数々💧
私、娘にかなり言ってきました😭次女なんですが、かなりのマイナス思考で…夢も希望もない、未来なんて想像出来ないと学校も辞めてしまいひきこもり16歳😩全ては私の責任。小さい頃、私の言う事を素直に聞く良い子だったんです。ある程度までは、塾にも行かせず私が問題を出して一緒に勉強してました。私が仕事をするようになると、娘は一切勉強せず💦どんな問題集を与えても、塾に行かせても「ママと一緒にやらなきゃヤダ‼」と言い、成績は急降下⤵😩
何をやっても無駄になり、私も仕事と家事で限界😣
そんな時に娘を責めてしまいました。本人は素直なので「自分はダメな子」と思うようになり、益々酷くなって現在は最悪です。自分の体に傷をつけるようになり美しかった肌は傷だらけ。今、育て直ししています😢育児って'愛情'だけでは無理みたい💦時間とお金の余裕ある人が羨ましいです。15年間母子家庭なんで、結構キツイです😭

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧